酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月9日はゼネラル・オイスター岩牡蠣の日です。

 

全国でオイスターバーを展開する株式会社ゼネラル・オイスターが制定しました。

由来は6月9日(ロック=岩)の語呂合わせと、この時期から岩牡蠣がちょうど旬を迎えることです。

安心安全でおいしい岩牡蠣の魅力をより多くの方に知っていただき、その味を楽しんでいただきたいという思いが込められています。

 

 

ということで、今日は「い」、「わ」、「が」、「き」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

井上尚弥が圧倒的な強さを見せつけてドネアに勝ちましたね。

 

 

:わかっていても止められない感じですね。すごかったです。

 

 

:がぜんドネアの気持ちわかります。これ以上飲んだらダメだってわかっていても止まらないです、芋ロック。わかってるんですけどね、ダメだって。わかっていても飲めば飲むほど止まりません。

 

 

:気持ちわかります、じゃねーよ!このナチュラルパンチドランカーが!!

 

 

したっけ!!