酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月7日は七夕です。

 

織姫と彦星が1年にいちど出会える日です。

願い事を書いた短冊を竹につるして、星に祈ります。

 

 

ということで、今日は「た」、「な」、「ば」、「た」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:誕生日プレゼントって何を贈ったら良いのか迷いますよね。

 

 

:なんでも良いよ、と言われるのが一番困りますね。

 

 

:バターナンとプレーンナンのどっちにすべきか迷いますね。

 

 

:食べ物の「ナン」でも良いよ、じゃねーよ!お前のプレゼント全く期待できねーな!!

 

 

したっけ!!