酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、7月14日は俳優・水谷豊さんの誕生日です。

 

水谷豊さんといえばドラマ「相棒」ですよね。

次のシリーズから相棒役に寺脇康文さんが復帰することで話題になっています。

post.tv-asahi.co.jp

 

 

ということで、今日は「あ」、「い」、「ぼ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:秋山選手の広島デビュー戦は4連続三振とホロ苦でしたね。

 

 

:一試合で4連続三振は初のようですね。まぁこれから活躍するでしょう。

 

 

:ボケてるんだからツッコんであげないと。「日本は昼だぞ!寝たふりしてないで起きろ!!」って。

 

 

:うるさいな、ボケはボケでも時差ボケだろ!メジャーからの復帰だけど、もう時差ボケは解消してるよ!!

 

 

したっけ!!