酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月20日お手玉の日です。

 

全国お手玉遊び大会・国際交流事業などを開催し、お手玉の輪を広げている「日本お手玉の会」が制定しました。

1992年の9月20日、「第1回全国お手玉遊び大会」が、愛媛県新居浜市で開催されたことを記念したものです。お手玉遊びの魅力をPRするための日です。

 

 

 

ということで、今日は「お」、「て」、「だ」、「ま」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:驚きました。海外ですが、女性のお腹の中に乾電池が55本入っていたみたいです。

 

 

:適切な処置で女性が無事でよかったです。

 

 

:だるくて体が思うように動かないときに、体に電池入れたら動くと思ったのでしょうか?

 

 

:真面目に考えろ!人間が電池で動くか!!

japanese.joins.com

 

 

したっけ!!