酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月11日はアメ横誕生の日です。

 

アメヤ横丁、通称アメ横は1946年10月11日に開設されました。
JR御徒町駅上野駅間の高架橋西側と効果下の約500~600メートルを中心に約400点を有する商店街です。
東京の観光スポットの一つで、多くの外国人客からも人気を得ています。

 

 

 

ということで、今日は「ア」、「メ」、「よ」、「こ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:相棒のseason21がいよいよ始まりますね。相棒に寺脇康文さんが復活です。

 

 

:名コンビの復活ですね、楽しみです。

 

 

:よく考えたら二人合わせて130歳です。このコンビはもう師匠と呼ばれるクラスですね。「再雇用刑事師匠」です。

 

 

:コンビは全て芸人じゃないよ!漫才協会みたいにいうな!!


 

したっけ!!