酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月20日イカ塩辛の日です。

 

公益社団法人 日本毛髪科学協会が制定しました。
由来は「とう(10)はつ(20)」と読む語呂合わせです。髪や頭皮に関する知識を広め、髪の健康を考えてもらうことが目的です。

 

 

 

ということで、今日は「と」、「う」、「は」、「つ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:とうとうこの時がやってきました。中村俊輔選手が現役引退です。

 

 

:上手さでいったら、日本のサッカー史でもトップクラスの選手でしたね。特にフリーキックの精度はすごかったです。

 

 

:俳優との二刀流で演技も上手でした。俳優に専念するとますます良い演技が見られそうですね。

 

 

:疲れを取って俳優に専念してほしいですね、ってドアホ!俳優は中村俊さんだよ!!

 

したっけ!!