酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、11月18日は大谷翔平選手がMVPに選ばれた日です。

 

2021年11月18日(日本時間19日)、全米野球記者協会の投票により、大谷翔平選手がアメリカン・リーグのMVPに選出されました。
投票結果は満票の30票で、満票は2015年のナショナル・リーグMVPのハーパー選手以来で、日本人選手のMVPは01年のイチロー選手以来2人目の快挙でした。
ちなみに今年はヤンキースのアーロン・ジャッジ選手が選ばれましたね...

 

 

 

ということで、今日は「お」、「お」、「た」、「に」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:お粗末でしたね、日本ハムの新球場「エスコンフィールド北海道」。本塁からバックネットまでの距離が規定より短かったらしいです。

 

 

:お粗末ですし、23年と24年のオフシーズンにわざわざ距離を長くする工事を行うらしいですよ。

 

 

:単に長さや太さだけじゃなく、愛情が大事って言いますよね。男女の関係は。

 

 

:日本の宝「大谷翔平」のお題で下ネタ!?そして急だな!!

 

 

したっけ!!