酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

f:id:denblog:20220406204333p:plain

どうも、デンです。

 

今日、4月8日は忠犬ハチ公の日です。

忠犬ハチ公銅像および秋田犬群像維持会が制定しました。

1936年から桜の時期に合わせて毎年4月8日にハチ公銅像前で慰霊祭が行われています。

 

というわけで、今日は「は」、「ち」、「こ」、「う」であいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:春ですね~

 

 

:近場の公園でお花見をしました

 

 

:コロナ禍のささやかな楽しみですね。私も昨日飲み会したのですが、ささやかに一次会は1時間、二次会は30分、三次会も30分、四次会のカラオケスナックは2曲しか歌わなかったです。

 

 

:感染(うつ)ってるんじゃない!?そしてささやかの意味わかってないんじゃない!!?

 

 

したっけ!!