酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、4月25日は世界マラリアデーです。

 

2000年の4月25日にナイジェリアでマラリア撲滅国際会議が開催されたことを記念して、同会議でこの日を「アフリカ・マラリア・デー」として制定しました。

その後、2008年から世界保健機関が「世界マラリアデー」としました。

 

ということで、今日は「マ」、「ラ」、「リ」、「ア」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

マー君をずっと応援しています。駒大苫小牧高校で甲子園優勝した時は本当に感動しました。

 

 

楽天イーグルスは今季調子いいですね。

 

 

:離脱期間が7年と長かったから心配していましたが、昨年見事に復活して安心しました。

 

 

アメリカのメジャーリーグでやってたんだよ!ニューヨーク・ヤンキース開幕投手だぞ!!ずっと応援ってウソだな!!

 

 

したっけ!!