酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、4月26日は良い風呂の日です。

 

4(よい)26(ふろ)と読む語呂が由来です。

大スペクタクル・風呂映画「テルマエ・ロマエⅡ」も4月26日に合わせて公開され、この日を正式に「よい風呂の日」として制定しました。

 

ということで、今日は「よ」、「い」、「ふ」、「ろ」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ヨーグルトで腸活始めました。腸内環境をコントロールしていきます。

 

 

:良い心がけですね。色んな健康効果が云われていますよね。

 

 

:普段からヨーグルトを食べることで、毎日飲むお酒の量を増やしても健康維持が期待できます。

 

 

:ロクでもない動機だな!腸内環境の前に飲酒量をコントロールしろよ!!

 

 

したっけ!!