酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、4月30日は平成最後の日です。

 

2016年7月13日に、NHK天皇陛下の「生前退位」の意向を示されると報道しました。これを受け、2017年12月8日、政府は閣議によって天皇陛下が退位される日を2019年4月30日とする政令を決定しました。

 

ということで、今日は「へ」、「い」、「せ」、「い」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:変顔ギャグでおなじみのピスタチオが解散を発表しました。

 

 

:一時期流行りましたね、白目剥きながらの「なんのっ!」。私もやりました。

 

 

:瀬下さんは天竺鼠解散しませんから、それ以上のスキャンダルということですね。

 

 

:以上でも以下でもないよ!スキャンダルじゃないから!!

 

 

したっけ!!