酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月24日は清掃の日です。

 

1971年の9月24日に「廃棄物処理法」が施行されたことを記念して制定されました。
9月24日の清掃の日から10月1日の浄化槽の日までが「環境衛生週間」となっており、清掃の日では環境省が主導して全国的な清掃への意識向上を呼び掛けています。

 

 

ということで、今日は「せ」、「い」、「そ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

セ・リーグはヤクルトの村上選手の56号ホームランへの期待で盛り上がってますね!

 

 

:一本がなかなか出ないので、逆に注目が高まっている感じもします。

 

 

そろそろ山田哲人選手とそろってソロホームランをそろっと打つんじゃないでしょうか。

 

 

:打つのはソロホームランとは限らないよ!そろっと打つってなんだよ!!


 

したっけ!!