酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月23日は葛飾北斎の誕生日です。

 

葛飾北斎といえば江戸時代を代表する浮世絵師です。
日本国内のみならず海外でも高い評価を受け、アメリカの「LIFE」誌が「この1,000年で最も偉大な業績を残した世界の100人」という特集を組んだ際に、日本で唯一選出されました。
代表作に「冨嶽三十六景」や「北斎漫画」があり、生涯で3万点を超える作品を発表しました。

 

 

ということで、今日は「う」、「き」、「よ」、「え」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:嘘をついてホステスに性加害を行ったらしいですね、エネオスの会長。

 

 

:キスの強要があったり、相手の女性はケガもしているようです。噓というのは「銀座じゃ当たり前」といってたことですね。

 

 

:よく考えるとエネオスって「エネルギーを注入されたオス(雄)」の略ですね。そこの会長はもうエネゴリ君ですよ。

 

 

:エネゴリ君なわけなだろ!エネゴリ君は環境問題に関する情報提供とかをしてくれる良い奴だよ!!


 

したっけ!!