酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、6月27日はメディア・リテラシーの日です。

 

1994年の6月27日に発生した松本サリン事件で、事件現場近くに住む無実の男性がマスコミにより犯人扱いされる報道被害がありました。

同じ過ちを犯さないように、今一度メディアのあり方を考えるため、テレビ信州がこの日をメディア・リテラシーの日に制定しました。

 

 

ということで、今日は「メ」、「デ」、「イ」、「ア」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:酩酊して紛失したUSBメモリが見つかりました。尼崎の皆さんも一安心でしょうか。

 

 

:泥酔注意ですよ。大事なものを持っているときは特にそうですね。

 

 

:いつも全力で手抜きができない人なんでしょうね。いつも全力で飲む気持ち、私もわかります。

 

 

:あきれてものが言えないよ!飲み過ぎないように全力尽くせ!!

 

 

したっけ!!