酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月3日はドラえもんの誕生日です。

 

どら焼き大好きドラえもんの誕生日は2112年の9月3日です。

今日放送される「ドラえもん 誕生日スペシャル」は、新作アニメ3本立てで、1時間番組として放送されます。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

ということで、今日は「ど」、「ら」、「や」、「き」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ドイツで香川真司選手のニュースが盛り上がっているらしいです。

 

 

:ライバルとのポジション争いに勝って、今シーズンは先発出場していますね。ベルギーリーグでプレーしていてもドイツでの人気は根強いです。

 

 

:やたら香川関連のニュースが多いですね。一番気になったのは、香川県にも「銀座」があるということです。

 

 

:きっと香川照之さんが銀座で飲んだニュースだな!大変そうだよ!!

 

 

したっけ!!