酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、9月12日は宇宙の日です。

 

1992年は世界中が協力して宇宙や地球環境について考えようという年である、「国際宇宙年」でした。

これを記念して、一般の方々からの公募により、毛利宇宙飛行士がスペースシャトルで宇宙へ飛び立った日である9月12日が「宇宙の日」となりました。

 

 

ということで、今日は「う」、「ち」、「ゆ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:ウグイス嬢による杉谷選手イジリが結構話題ですね。西武ライオンズ日本ハムファイターズの試合前練習です。

 

 

:ちょっとしたニュースになってますよね。面白いです。

 

 

:ユーモアがあっていいイジリですよね。「嬢」+「イジリ」だから下ネタかと思ったらそんなことなかったです。

 

 

:ウグイス嬢から風俗嬢を連想するなよ!欲求不満のバカかよ!!

 

 

したっけ!!