酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、10月31日は吉田茂元首相の国葬が行われた日です。

 

1967年10月31日、吉田茂元首相の戦後初となる国葬が執り行われました。
国葬日本武道館で行われ、国内外から約6,000人の参列者がおり、一般の弔問者も約35,000人が参列して霊前に白菊をささげました。

 

 

 

ということで、今日は「こ」、「く」、「そ」、「う」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

:今年のプロ野球も終わってしまいました。

 

 

:悔しい去年の借りをオリックスが返しました。強かったですね。

 

 

:そういえば昨日は秋の天皇賞もありましたね。

 

 

:馬の話に急展開!ヤクルトが負けて露骨に不機嫌だな!!

 

したっけ!!