酒好きデンの徒然オムニバス

ボケ防止にあいうえお掛け合いを毎日更新します!他にはダイエットレシピや散歩記録を投稿予定です!

MENU

今日のあいうえお掛け合い

どうも、デンです。

 

今日、5月31日は世界禁煙デーです。

 

5月31日は世界保健機関(WHO)が定めた「世界禁煙デー」です。

たばこから解放された社会を目指し、例年様々なキャンペーン活動が行われています。

日本では「世界禁煙デー」にちなみ、5月31日~6月8日を禁煙週間としています。

 

 

ということで、今日は「き」、「ん」、「え」、「ん」で、あいうえお掛け合いをやっていきます!

 

 

:君の良いところを伝えますね。私の悪いところを迷わずズバッと言うガサツさは私にはなく、ストレスとかなさそうで羨ましいです。

 

 

:ん?なんですか?良いところですよね?

 

 

:遠慮なくバカだのクソだの罵ってくる無神経さと性格の悪さのおかげで、自分の悪いところに気づけて助かります。

 

 

だごるぁぁ!ケンカだな!!

 

 

したっけ!!